Blog

inglow's Blog
inglow ブログ

OOHのアドテク化

カテゴリ:デジタルマーケティング

2018.10.22

このエントリーをはてなブックマークに追加

本日はOOHに関するお話。

出典:DIGIDAY「屋外広告 のプログラマティック化、実現するのはいつか?」より

デジタルサイネージの増加に伴い、旧来の「看板」がデジタルメディアに変革してきました。それに伴い、アドネットワーク感覚で屋外メディアへの露出も可能になっています。

更に今後はDSP的に入札方式で効率的な入札単価で最大impが獲得できる時代になってくる模様。今後はWebメディア問わずアドテクが活用される幅は広がってきそうです。

inglowは名古屋を拠点にアドテクやマーケティングオートメーションを通じて企業の販促活動をサポートするデジタル企業です。お問い合わせはこちらから。

Related Blog
関連記事

2019.08.20
Webマーケティングに役立ちそうなプログラミング言語について考えてみた。
2019.08.05
WEBプロモーションに必要な用語を覚えなきゃいけない人のための備忘録 Part5
2019.08.02
【QUESTの法則】人を動かすライティングの方法
2019.07.29
Googleアラートで効率良く情報をゲット
2019.07.26
Z世代(ジェネレーションZ)から考えるこれからのマーケティング戦略