Blog

inglow's Blog
inglow ブログ

OOHのアドテク化

カテゴリ:デジタルマーケティング

2018.10.22

このエントリーをはてなブックマークに追加

本日はOOHに関するお話。

出典:DIGIDAY「屋外広告 のプログラマティック化、実現するのはいつか?」より

デジタルサイネージの増加に伴い、旧来の「看板」がデジタルメディアに変革してきました。それに伴い、アドネットワーク感覚で屋外メディアへの露出も可能になっています。

更に今後はDSP的に入札方式で効率的な入札単価で最大impが獲得できる時代になってくる模様。今後はWebメディア問わずアドテクが活用される幅は広がってきそうです。

inglowは名古屋を拠点にアドテクやマーケティングオートメーションを通じて企業の販促活動をサポートするデジタル企業です。お問い合わせはこちらから。

Related Blog
関連記事

2019.06.14
【Google広告】Googleの奨励するHagakure、GORIN、MUGENとは?
2019.06.12
Googleのローカルガイドに参加して2ヶ月経ちました。
2019.06.10
【コンテンツマーケティング】Search Consoleを利用して記事のリライトをする方法
2019.06.04
LINEスタンプから学ぶ、SNSでのマーケティング
2019.05.31
グロースハックの考え方とは?