クォーラの広告主の特典が追加!!特定のユーザーのリターゲティングが可能に!!

カテゴリ:Webマーケティング

公開日:2019.01.09 最終更新日:2020.10.10
このエントリーをはてなブックマークに追加

クォーラという質問サイトをご存知でしょうか?

最近、クォーラが独自の質問サイトに特化した広告ビジネスをはじめました。

このクォーラの広告主になると、より個人に特化したマーケティング活動が可能になります。

それは、質問に答えた人、質問をした人の両方にどのような傾向があるのか属性を分析して個人に対してリターゲティングができるようになるというものです。

また、クォーラに蓄積されたデータをもとにサイトに訪れた人も属性分けが可能になるそうです。

まだ、最近できた広告ビジネスであるため、まだまだ認知度も低いですが、これからはアマゾンアドと同様の伸びが予想されます。

クォーラアドの詳細は、弊社ブログ「最新広告ユニットPromoted Answersとは」に書いてあるのでご覧ください。

最後までご覧いただきありがとうございました。

引用;Marketing Land「Quora advertisers can now retarget users who looked at specific questions」

***

一般的なWeb広告運用会社さんは広告運用に主軸をおきますが、当社はあくまでWebプロモーション全体を企画、実施し、運用改善していきます。

また、マーケティングオートメーション領域では、導入支援はもちろん、導入後の広告施策と合わせたキャンペーン設計まで、Webプロモーション×マーケティングオートメーションを一気通貫で行っています。

プロモーションとしてのデジタルマーケティングに関するご相談は、お気軽にお問い合わせください。

一覧へ戻る