inglow Blog

Marke Blog
マーケティングブログ

BtoB向けターゲティング広告

カテゴリ:Webマーケティング, Web広告, デジタルマーケティング, マーケティング

2019.01.09

このエントリーをはてなブックマークに追加

一般的にBtoC向けのイメージが強いWeb広告ですが、本日はBtoB向けの配信についてのお話。

当社ではクライアントの業種、プロダクトに合わせて最適な配信手法をご提案し実行します。Yahoo、GoogleなどのアドネットワークはもちろんDSPも含めて、実行し検証していくパターンが多い。

DSPとは企業が持つ顧客属性データ(ポイントカードや、会員データ、ネットメディアの登録データ)を元にターゲティングを行いアドネットワークに乗せて配信していく広告配信プラットフォームです。このターゲティングの中には企業IPアドレスに紐付けして配信していく方法もあります。

そのため通常の属性ターゲティング(ユーザーの所在地/年齢/性別など)以外にも、企業単位で業種、年商規模、従業員数などをターゲティングし配信していくことが可能です。

考えられる業界としては、メーカー、商社、企業向け金融商材など、様々。

 

実際にコンバージョン実績もあり、ご興味がおありの企業担当者様はご一報ください。

inglowは名古屋を拠点にマーケティングオートメーション導入時のサイト設計から、運用時のキャンペーン設定などを行っています。また、入り口となるWebプロモーションから一気通貫で企業の販促支援を行うデジタルマーケティング会社です。お問い合わせはこちらから。

>>名古屋マーケティングオートメーションセミナー開催中<<

Related Blog
関連記事

2020.07.29
Webマーケティングの効果的な勉強法(本や教材で本質は学べません)
2020.07.20
LINE広告を解説!
2020.07.13
webマーケティングの10の手法を紹介!
2020.07.02
競合に差をつける!LPデザインの知っておきたい表現のコツ7選
2020.06.25
成果が上がるLP構成のコツ!購買&問合わせ王道テンプレート解説