【Webマーケティング初級セミナー】今更聞けないWeb広告&成約に繋げるマーケティングオートメーション
企業の販促手段として必須となったデジタルマーケティング。本セミナーでは折込チラシやDMなど紙メディアを主として広告展開をする企業向けに、Webを活用した低コスト且つ高効率な広告展開と、マーケティングオートメーションを活用した顧客獲得手法についてお話致します。特に住宅業界、車業界などで、プロモーション展開をITシフトしたいとお考えの企業担当者の方には大変有効です。
*Web会社様や同業者様のご参加はご遠慮願います。
セミナー概要
テーマ
『集客数を伸ばし、成約率を高めるデジタルマーケティングとは?』
登壇者
SATORI株式会社/成田 潤一 氏(マーケティング営業部 セールスG G長)
株式会社inglow/小里 雄平(代表取締役CEO)
内容
第一部:
今更聞けないWeb広告 / inglow inc.小里
- Web広告の種類
- 実施方法
- KPI設定について
第二部:
マーケティングオートメーションSATORIで出来ること / SATORI inc.成田氏
- マーケティングオートメーションとは?
- フル活用事例
- SATORIデモンストレーション
*時間の都合により内容は一部変更になる場合がございます。予めご了承ください。
参加対象
- Web広告やマーケティングオートメーションについて詳しく知りたい企業販促・広告担当者
- 広告展開やWeb施策についてお悩みの企業販促・広告担当者
- マーケティングオートメーション導入検討中の企業担当者
*Web会社様や同業者様のご参加はご遠慮願います。
定員
8名
持参物
お名刺をご持参ください。