クライアント
Client
こんなお悩みを解決します!
- 商品の種類が多すぎて広告バナーを作るときに悩む
- EC事業の売上を上げたい
- リスティング広告よりも売上に繋がる広告がないか探している
- 従来の広告では効果が出ず、最新のWeb広告を試してみたい
Criteoダイナミックリターゲティング広告の
特徴とメリット
パーソナライズされた、いわゆるダイナミック広告を配信可能
その世界シェアトップを走り続けているのがCriteo
特徴
高度なテクノロジーによる自動レコメンド
Criteoの4つのコア・テクノロジーだからこそ実現可能
ユーザーごとの自動レコメンドと広告配信の自動最適化の両立
- Predictive Bidding(予測入札)
- Product Recomendation(広告商品のレコメンド)
- Kinetic Design(クリエイティブ生成技術)
- Universal Match(Cookieではない人単位での最適化を可能に)
特徴
世界中の購買行動データを活用
「オンライン上で、誰がどんな商品を見て、何をカートに入れて、何を買ったのか」
14億人以上のユーザーデータを用いて効果を最大化
inglowが選ばれる理由
ポイント
ストラテジー担当が
売上に繋ぐ戦略を作成
inglowには、世界最大手の外資系事業会社や東証一部上場総合広告代理店で
責任者を務めていたストラテジープランナーが在籍
お客様固有の戦略とマーケティングプランをご提案します
ポイント
プロが毎日PDCA管理
広告の効果の管理・分析にもシステムを導入しているため
通常よりも頻繁かつ深いPDCAを回すことが可能
リモートミーティングで
全国に対応しております
料金プラン
料金
50万円〜
サービス内容
- 戦略のご提案
- Criteoのためのデータフィード作成
- プロによる頻繁なPDCA
- 毎月の詳細レポート、打ち合わせ
※表記の価格は消費税は含まれておりません。
ダイナミックリターゲティング広告を
はじめる前に知っておくべき3つのポイント】
送付いたします。
About inglow
わたしたちは、東証一部上場の総合広告代理店や世界トップクラスの外資系企業
国内有数のキャラクタービジネス会社など、様々な専門性と幅広い業界の
知見を持つ人材が集まったマーケティングエージェンシーです。
マーケティングやセールス領域におけるSaaSの開発・提供も行なっています。
Why we do
月額広告予算15万円〜500万円程の企業の多くが
最適なデジタルマーケティングサービスを受けられていない。
大手広告会社は高予算、その他広告会社やホームページ制作会社などは
デジタルマーケティングとテクノロジーの知見不足。
わたしたちは、独自の手法で予算や人員が限られた企業にも、
低コスト且つハイレベルなデジタルマーケティングを実現させていきます。