サイト来訪者を顧客に変える

ダイナミック
リターゲティング
広告運用代行

多数の商品の中でユーザーの好みの
商品を自動でおすすめ!

Criteoダイナミックリターゲティング広告運用イメージ

クライアント

Client

クライアントクライアントクライアントクライアントクライアントクライアント

こんなお悩みを解決します!

  • 商品の種類が多すぎて広告バナーを作るときに悩む
  • EC事業の売上を上げたい
  • リスティング広告よりも売上に繋がる広告がないか探している
  • 従来の広告では効果が出ず、最新のWeb広告を試してみたい

慌てる男性のイメージ

矢印

Criteoダイナミックリターゲティング広告の
特徴とメリット

パーソナライズされた、いわゆるダイナミック広告を配信可能
その世界シェアトップを走り続けているのがCriteo

ダイナミック広告の配信イメージ

特徴特徴01

高度なテクノロジーによる自動レコメンド

Criteoの4つのコア・テクノロジーだからこそ実現可能
ユーザーごとの自動レコメンドと広告配信の自動最適化の両立

  • Predictive Bidding(予測入札)
  • Product Recomendation(広告商品のレコメンド)
  • Kinetic Design(クリエイティブ生成技術)
  • Universal Match(Cookieではない人単位での最適化を可能に)

特徴特徴02

世界中の購買行動データを活用

「オンライン上で、誰がどんな商品を見て、何をカートに入れて、何を買ったのか」
14億人以上のユーザーデータを用いて効果を最大化

inglowが選ばれる理由

ポイントポイント01

ストラテジー担当が
売上に繋ぐ戦略を作成

戦略フロー

inglowには、世界最大手の外資系事業会社や東証一部上場総合広告代理店で
責任者を務めていたストラテジープランナーが在籍
お客様固有の戦略とマーケティングプランをご提案します

ポイントポイント02

プロが毎日PDCA管理

PDCA管理イメージ

広告の効果の管理・分析にもシステムを導入しているため
通常よりも頻繁かつ深いPDCAを回すことが可能

リモートミーティングのイメージ

リモートミーティングで
全国に対応しております

料金プラン

料金イメージ

料金
50万円〜

サービス内容

  • 戦略のご提案
  • Criteoのためのデータフィード作成
  • プロによる頻繁なPDCA
  • 毎月の詳細レポート、打ち合わせ

※表記の価格は消費税は含まれておりません。

【Criteo広告
ダイナミックリターゲティング広告を
はじめる前に知っておくべき3つのポイント】
無料で限定資料をダウンロード
フォーム入力いただくと無料で資料ダウンロードリンクを
送付いたします。

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    About inglow

    わたしたちは、東証一部上場の総合広告代理店や世界トップクラスの外資系企業
    国内有数のキャラクタービジネス会社など、様々な専門性と幅広い業界の
    知見を持つ人材が集まったマーケティングエージェンシーです。

    マーケティングやセールス領域におけるSaaSの開発・提供も行なっています。

    Why we do

    月額広告予算15万円〜500万円程の企業の多くが
    最適なデジタルマーケティングサービスを受けられていない。

    大手広告会社は高予算、その他広告会社やホームページ制作会社などは
    デジタルマーケティングとテクノロジーの知見不足。

    わたしたちは、独自の手法で予算や人員が限られた企業にも、
    低コスト且つハイレベルなデジタルマーケティングを実現させていきます。

    Web広告運用サービス一覧

    現状の課題が分かる!

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