毎年2倍以上の拡大を続ける音声広告
毎年2倍以上の拡大を
続ける音声広告
Spotify広告
運用代行
「関心・購買意欲」「ブランド想起」の
UPに大きく貢献
「関心・購買意欲」「ブランド想起」のUPに大きく貢献
クライアント
Client
こんなお悩みを解決します!
- バナー広告やSNS広告、動画広告は競合が多すぎる
- トレンドに乗った広告を配信して他社と差別化を図りたい
- 感度の高いビジネスマンやトレンドに敏感な若者にリーチしたい
- ラジオ広告にかわる、移動中のタッチポイントを探している
Spotify広告の特徴とメリット
世界2.86億人のユーザー数を誇る定額音楽配信サービスSpotify
楽曲と楽曲の合間に最大30秒の音声広告を配信
競合が多いSNSや動画メディアよりも効果的にユーザーにリーチ可能
特徴
トレンドに敏感な20代〜30代にリーチ
日本のSpotifyのユーザーの特徴は、高い情報感度と拡散力
20代〜30代の比較的トレンドに敏感なビジネスマンなどが多く
購入意欲や消費傾向が高い層にリーチ可能
特徴
ABテストを前提とした声のプロによる音声広告クリエイティブ制作
プロのアナウンサーとナレーターによる質の高い音声コンテンツ制作が可能
ABテストのデータ検証を前提とした複数パターンのクリエイティブ制作も
特徴
シチュエーションターゲティングが可能
「ユーザーが何をしているときに広告を出すか?」というシチュエーションターゲティングが可能
通勤通学中や運動、食事、リラックスなど訴求したいサービスに対する意識が
高まっているシチュエーションを狙うことで、費用対効果を向上
inglowが選ばれる理由
ポイント
ストラテジー担当が
売上に繋ぐ戦略を作成
inglowには、世界最大手の外資系事業会社や東証一部上場総合広告代理店で
責任者を務めていたストラテジープランナーが在籍
お客様固有の戦略とマーケティングプランをご提案します
ポイント
プロが毎日PDCA管理
広告の効果の管理・分析にもシステムを導入しているため
通常よりも頻繁かつ深いPDCAを回すことが可能
リモートミーティングで
全国に対応しております
料金プラン
料金
31万円〜
サービス内容
- 戦略のご提案
- プロによる頻繁なPDCA
- 毎月の詳細レポート、打ち合わせ
※表記の価格は消費税は含まれておりません。
6つのチェックリスト】
送付いたします。
About inglow
わたしたちは、東証一部上場の総合広告代理店や世界トップクラスの外資系企業
国内有数のキャラクタービジネス会社など、様々な専門性と幅広い業界の
知見を持つ人材が集まったマーケティングエージェンシーです。
マーケティングやセールス領域におけるSaaSの開発・提供も行なっています。
Why we do
月額広告予算15万円〜500万円程の企業の多くが
最適なデジタルマーケティングサービスを受けられていない。
大手広告会社は高予算、その他広告会社やホームページ制作会社などは
デジタルマーケティングとテクノロジーの知見不足。
わたしたちは、独自の手法で予算や人員が限られた企業にも、
低コスト且つハイレベルなデジタルマーケティングを実現させていきます。