毎年2倍以上の拡大を続ける音声広告
毎年2倍以上の拡大を
続ける音声広告
Spotify広告
運用代行
「関心・購買意欲」「ブランド想起」の
UPに大きく貢献
「関心・購買意欲」「ブランド想起」のUPに大きく貢献
クライアント
Client
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こんなお悩みを解決します!
- バナー広告やSNS広告、動画広告は競合が多すぎる
- トレンドに乗った広告を配信して他社と差別化を図りたい
- 感度の高いビジネスマンやトレンドに敏感な若者にリーチしたい
- ラジオ広告にかわる、移動中のタッチポイントを探している
Spotify広告の特徴とメリット
世界2.86億人のユーザー数を誇る定額音楽配信サービスSpotify
楽曲と楽曲の合間に最大30秒の音声広告を配信
競合が多いSNSや動画メディアよりも効果的にユーザーにリーチ可能
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特徴
トレンドに敏感な20代〜30代にリーチ
日本のSpotifyのユーザーの特徴は、高い情報感度と拡散力
20代〜30代の比較的トレンドに敏感なビジネスマンなどが多く
購入意欲や消費傾向が高い層にリーチ可能
特徴
ABテストを前提とした声のプロによる音声広告クリエイティブ制作
プロのアナウンサーとナレーターによる質の高い音声コンテンツ制作が可能
ABテストのデータ検証を前提とした複数パターンのクリエイティブ制作も
特徴
シチュエーションターゲティングが可能
「ユーザーが何をしているときに広告を出すか?」というシチュエーションターゲティングが可能
通勤通学中や運動、食事、リラックスなど訴求したいサービスに対する意識が
高まっているシチュエーションを狙うことで、費用対効果を向上
inglowが選ばれる理由
ポイント
ストラテジー担当が
売上に繋ぐ戦略を作成
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inglowには、世界最大手の外資系事業会社や東証一部上場総合広告代理店で
責任者を務めていたストラテジープランナーが在籍
お客様固有の戦略とマーケティングプランをご提案します
ポイント
プロが毎日PDCA管理
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広告の効果の管理・分析にもシステムを導入しているため
通常よりも頻繁かつ深いPDCAを回すことが可能
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リモートミーティングで
全国に対応しております
料金プラン
料金
31万円〜
サービス内容
- 戦略のご提案
- プロによる頻繁なPDCA
- 毎月の詳細レポート、打ち合わせ
※表記の価格は消費税は含まれておりません。
6つのチェックリスト】
送付いたします。
About inglow
わたしたちは、東証一部上場の総合広告代理店や世界トップクラスの外資系企業
国内有数のキャラクタービジネス会社など、様々な専門性と幅広い業界の
知見を持つ人材が集まったマーケティングエージェンシーです。
マーケティングやセールス領域におけるSaaSの開発・提供も行なっています。
Why we do
月額広告予算15万円〜500万円程の企業の多くが
最適なデジタルマーケティングサービスを受けられていない。
大手広告会社は高予算、その他広告会社やホームページ制作会社などは
デジタルマーケティングとテクノロジーの知見不足。
わたしたちは、独自の手法で予算や人員が限られた企業にも、
低コスト且つハイレベルなデジタルマーケティングを実現させていきます。