2/10【オンライン開催】<2021年、押さえておくべきInstagram活用術>新規ファン獲得のための「ハッシュタグ」「発見タブ」の2つの攻略法
・なぜ企業がInstagramに注力すべきなのか?
Instagramがその他のSNSを含むWebマーケティング施策の中でも、
ビジネスで活用しやすくなっている理由をお伝えします。
・「ハッシュタグ」と「発見タブ」を活用する2つの攻略法
まだ自社アカウントを知らない新規のファンを獲得するのに必須となる2つの機能。
これらの正しい活用方法をご存じですか?
基本ノウハウからアメリカで使われている2021年最新の手法までご紹介します。
<こんな人にオススメ>
ビジネスに貢献する運用知識を付けたいインスタ運用担当者/責任者の方
インスタで認知を拡大させたい、ファンを獲得したいとお考えの方
インスタのフォロワーを伸ばしたいとお考えの方
インスタを売上に直結させたいとお考えの方
*Web会社様や同業者様のご参加はご遠慮願います。
タイムスケジュール
時間 | 内容 |
---|---|
14:00〜14:10 | ご挨拶/会社紹介 |
14:10〜14:45 | 新規ファン獲得のための「ハッシュタグ」「発見タブ」の2つの攻略法 |
14:45〜15:00 | アンケート回答、Q&A |
※ 当日予告なく時間配分・内容が変更になる可能性がございます。
講師
佐久間 康彰
株式会社inglow セールスチーム マネージャー
大学を卒業後、スポーツ量販最大手の企業に入社。 店舗の販売員からスタートし、店内の販促物制作などを行う。 販売実績と提案力が評価され、ブランドの魅力を最大限にアピールできるように、商品の特徴や流行をキャッチアップし、マーケティング戦略を駆使しながらショップを作り上げていくVMD担当に転属。200店を超えるリアル店舗のランニングシューズ、メンズアパレルの店内演出、キャンペーン設計を行う。リアル店舗・Webマーケティング・ECサイトを連動させたキャンペーンでは、米大手シューズブランドの売上を倍以上に向上させるなど売上に大きく貢献。 リアル店舗やECサイトなどを軸としたWebプロモーションの設計〜展開を得意としている。
参加対象
- 企業のマーケティング担当者
- 企業の広報担当者
※ Web会社様や同業者様のご参加はご遠慮願います。
参加費
無料
注意事項
※ 参加を辞退する場合は、詳細ページより申込のキャンセルをお願い致します。
※ 無断キャンセル・欠席が続く場合、次回以降の参加をお断りさせていただく場合がございますのでご了承ください。