【SATORI社共催】国産MA認知度NO.1!マーケティングオートメーション「SATORI」セミナー
インターネット・スマートフォンの普及により8割のユーザーが非対面で購入候補を決めてしまう時代になったと言われています。広告を打って終わりにならない、集客の先を担うソリューションがマーケティングオートメーションです。
3回目となる1/18の名古屋マーケティングオートメーションセミナーは、国産MA認知度NO.1の「SATORI」社よりセールスグループ長の成田氏をお招きし、マーケティングオートメーションの具体的な事例をデモを交えお話しいたします。
セミナー内容
マーケティングオートメーション SATORI とは
- マーケティングオートメーションの簡単な定義
- SATORIの特徴および機能
- 他社との比較
SATORIフル活用事例
リード獲得の事例
- ブログ運用
- 外部データ活用
- リターゲティング広告出稿
- ポップアップ訴求
リード育成・商談化の事例
- ランディングページ/フォーム作成
- ステップメール配信
- セミナー運用
- インサイドセールス/電話活用
SATORIのデモンストレーション
- ダッシュボード
- カスタマー管理
- セグメント
- ポップアップバナー/ポップアップフォーム作成
- ランディングページ作成
- フォーム作成
- メール配信
- ステップメール設定
- その他のシナリオ設定
質疑応答
- 他のシステムとの連携
- 詳細な料金体系
- 導入までの流れ
*時間の都合により内容は一部変更になる場合がございます。予めご了承ください。
登壇者
SATORI, Inc.マーケティング営業部 セールスG G長
成田 潤一
情報通信商社での勤務後、Web関連のITベンチャーでの営業・
SATORIセミナー参加者の声
- SATORIの強みがよくわかりました(小売)
- SATORIにしかできないことを知りたかったので、参加して良かった(小売)
- 効果がイメージできた(コンサルティング)
- デジタルを活用したマーケティングを、数値化して管理する一連のノウハウが非常に勉強になりました(メーカー)
- 全体像から詳細までとてもおもしろかったです(サービス)
参加料
無料
*当日は名刺をお持ちください。
*参加人数に限りがございます。予め下記フォームよりご予約の上ご来場ください。