【SATORI×inglow共催】第5回名古屋マーケティングオートメーションセミナー〜国産MA認知度NO.1 SATORI&Web広告〜
企業の販促手段として必須となったデジタルマーケティング。本セミナーでは折込チラシやDMなど紙メディアを主として広告展開をする企業向けに、Webを活用した低コスト且つ高効率な広告展開と、マーケティングオートメーションを活用した顧客獲得手法についてお話致します。特に住宅業界、車業界などで、プロモーション展開をITシフトしたいとお考えの企業担当者の方には大変有効です。
*Web会社様や同業者様のご参加はご遠慮願います。
セミナー概要
テーマ
『集客数を伸ばし、成約率を高めるデジタルマーケティングとは?』
登壇者
SATORI株式会社/成田 潤一 氏(マーケティング営業部 セールスG G長)
株式会社inglow/小里 雄平(代表取締役CEO)
内容
第一部:
今更聞けないWeb広告 / inglow inc.小里
- Web広告の種類
- 実施方法
- KPI設定について
第二部:
マーケティングオートメーションSATORIで出来ること / SATORI inc.成田氏
- マーケティングオートメーションとは?
- フル活用事例
- SATORIデモンストレーション
*時間の都合により内容は一部変更になる場合がございます。予めご了承ください。
SATORIセミナー参加者の声
- SATORIの強みがよくわかりました(小売)
- SATORIにしかできないことを知りたかったので、参加して良かった(小売)
- 効果がイメージできた(コンサルティング)
- デジタルを活用したマーケティングを、数値化して管理する一連のノウハウが非常に勉強になりました(メーカー)
- 全体像から詳細までとてもおもしろかったです(サービス)
参加対象
- Web広告やマーケティングオートメーションについて詳しく知りたい企業販促・広告担当者
- 広告展開やWeb施策についてお悩みの企業販促・広告担当者
- マーケティングオートメーション導入検討中の企業担当者
*Web会社様や同業者様のご参加はご遠慮願います。
定員
15名
*参加人数に限りがございます。予め下記フォームよりご予約の上ご来場ください。
持参物
お名刺をご持参ください。