<2022年最新>住宅業界特化TikTok活用マーケティングセミナー【7/15(金) オンライン開催】
今回は、住宅業界に特化した、TikTok活用マーケティングセミナーのご案内です。
6月18日にYouTubeチャンネル「中田敦彦のYouTube大学」にて、当社代表が出版した書籍「世界一やさしい TikTokマーケティングの教科書 1年生」が紹介された内容を中心としたセミナーになります。
近年、住宅業界で注目を集めているSNSがTikTokです。その背景には、効果的に住宅の良さをユーザーに体験させることができる特徴を持っていることから、ビジネスに活用する企業がどんどん増えています。
しかしながら、実際に集客につなげている企業や最後まで見てもらえる動画の作り方ができている企業はまだまだ少ないように思えます。
今回のセミナーは、具体的な工務店の成功事例を交えながら、TikTokの再生回数とフォロワーをどのように伸ばし、実際の集客に繋ぐのかを主な内容にしています。
ご興味のある方は、下記フォームよりご予約をお願い致します。
*Web会社様や同業者様のご参加はご遠慮願います。
このようなお悩みをお持ちの方にオススメのセミナーです
- TikTokを始めてみたいけれど、使い方から教えてほしい
- TikTokで動画を見ているけど、投稿したことがないからコツも含めて知りたい
- TikTokを始めてみたけど、再生回数が1,000回もされない
- 動画の再生はされるけど、Webサイトに誘導できていない
セミナー概要
日時・タイムスケジュール
開催日 :2022年7月15日(金)14:00〜15:00 (受付時間 13:50〜)
開催場所:オンライン (Google Meetにて開催予定)
料金:無料
時間 | 内容 |
---|---|
14:00〜14:05 | ご挨拶/会社紹介 |
14:05〜14:35 | セミナー本編 |
14:35〜15:00 | Q&A |
※ 当日予告なく時間配分・内容が変更になる可能性がございます。
登壇者
株式会社inglow 執行役員CSO
和田 卓也
大学卒業後、大手メーカーに入社し、マーケティング・PRを担当。その後、外資系ホテルにてマーケティングマネージャーを務め、1ヶ月先まで予約の取れないスイーツプロモーションやインバウンドマーケティングを実施。続いてゲームメーカーにて、妖怪ウォッチプロジェクトなどに参画。その後、inglowに入社。戦略立案から広告・SNS運用、プロダクト開発推進などを担当している。
参加対象
- 企業のマーケティング担当者
- 企業の広報担当者
※ Web会社様や同業者様のご参加はご遠慮願います。
注意事項
※ 参加を辞退する場合は、詳細ページより申込のキャンセルをお願い致します。
※ 無断キャンセル・欠席が続く場合、次回以降の参加をお断りさせていただく場合がございますのでご了承ください。
セミナー予約フォーム
下記フォームからセミナーの予約が可能です。