商談数が爆増するリード獲得&活用の成功戦略【12月1日オンライン開催】
今回は、株式会社セールスフォース・ジャパン様と株式会社inglowのスペシャルセミナー。
デジタル上でのリード獲得から営業管理までを解説し、営業効率化と営業力強化に繋がるノウハウを大公開いたします!
第1部では、株式会社inglow デジタルマーケティング事業本部 事業部長 森脇 大智がリード獲得の手法について解説。株式会社inglowが実践するトリプルメディア戦略をお伝えします。
第2部では、株式会社セールスフォース・ジャパン 伊藤 靖様をお招きし、株式会社inglow 代表取締役CEO 小里 雄平と「営業DXにおけるSFAとの付き合い方」をテーマに、ベンダーと導入企業それぞれの立場からパネルディスカッションをいたします。
トップセールスマンの2人がこれまでの知見や豊富な経験から成果の出る営業手法について語る貴重な機会をお見逃しなく!
日時
開催日:2023年12月1日(金)13:00-14:00
開催場所:オンライン(Zoomにて開催)
料金:無料
当セミナーはこんな方向け
・営業マンが退職すると引継ぎデータが無い。
・過去の接点や人脈を可視化し、戦略的営業を実践したい。
・担当が代わっても営業活動や顧客情報を社内共有したい。
セミナーの内容
第1部:従業員数20人の会社でリード数1,000件以上獲得した手法を大公開!
競争が激化するビジネス環境で、リードを獲得することは困難です。今回は、株式会社inglowがリード獲得のために実践するトリプルメディア戦略をお伝えします!小規模な会社でも1,000件以上リードを獲得した具体的な運用方法について、株式会社Inglow デジタルマーケティング事業本部 事業部長 森脇 大智が解説します。
このようなお悩みをお持ちの方にオススメのセミナーです
- 新規受注は営業マンの気合いと根性で何とかしている。
- 営業先が枯渇していて新たに獲得するには時間と労力がかかる。
- 売上を上げるには営業マンを増やすしかない。
こんなことが学べます
トリプルメディア戦略の具体的な運用方法
- ペイドメディア(ホワイトペーパー、リード広告)
- オウンドメディア(ブログ、セミナー)
- アーンドメディア(SNS、YouTube)
登壇者
株式会社inglow
デジタルマーケティング事業本部 事業部長
森脇 大智
Webマーケティング歴13年。
大学卒業後、菓子メーカーに入社。EC事業を5年で年商1億に成長させ27歳で部長に就任。
一度独立を経験し、株式会社inglowに入社。
デジタルマーケティング事業本部の部長として、Webマーケティング全般の管理運営に携わる。
第2部:パネルディスカッション
株式会社セールスフォース・ジャパン様と株式会社inglowのスペシャル対談!
株式会社セールスフォース・ジャパンから常務執行役員 コマーシャル支社統括営業 本部長の伊藤 靖様をお招きし、株式会社inglow 代表取締役CEO 小里 雄平とベンダー・導入企業それぞれの立場から「営業DXにおけるSFAとの付き合い方」をテーマにパネルディスカッションを行います。
数ある営業管理手法の中からinglowはなぜSalesforceを選んだのか。
最新の営業DX手法や成功の秘訣を交えて討論します。
このようなお悩みをお持ちの方にオススメのセミナーです
- リードは獲得できるものの中々商談に繋がらない、商談しても受注に繋がらない
- リードをホットな状態にし、商談に繋がるようにしたい
- インサイドセールス、フィールドセールスの業務領域が曖昧
登壇者
株式会社セールスフォース・ジャパン
常務執行役員 東日本コマーシャル営業支社統括本部 本部長 兼 中部支社長
伊藤 靖
ハードウェアIT企業のインサイドセールスマネージャー、営業企画、アカウント営業を経て2008年Salesforce.comに入社。以後10年間インサイドセールスの組織に従事。2010年より新規開拓型のチームを作り、大手企業への案件創出を強化。2020年2月より広域ビジネスの営業責任者として従事。
株式会社inglow
代表取締役CEO
小里 雄平
Webデザイナーを経て2008年東証一部上場の総合広告代理店へ入社。入社2年目にして全社トップセールスに選ばれ、2013年新規支社の開設と同時に支社長に就任。
2018年、デジタルマーケティングを通じて社会のGrowthをリードすべく、株式会社inglowを設立し代表取締役CEOに就任。
著書に「世界一やさしい TikTokマーケティングの教科書 1年生」。岐阜市立岐阜商業高等学校マーケティングコース非常勤講師。