Web広告 運用代行
inglowの
戦略的な広告媒体の選び方
私たちは、「トレンドだから」「みんなが使っているから」
といった短絡的な根拠で広告媒体を選びません。
ストラテジープランナーが下記のような分析を行い、戦略的にご提案します。
マーケティングファネル
狙いたいターゲットを
購入への近さで3つに分類。
マス層: | 大衆 |
---|---|
潜在層: | ターゲット予備軍 |
顕在層: | ターゲット |
顕在層が最も売上につながりやすいので
優先的に狙うのがいいとされますが
幅広く認知を獲得したい場合は、
ターゲティング精度の高い潜在層向けの
媒体を選定することも重要です
カスタマージャーニー
ターゲット顧客が商品購入に至るまでの具体的な行動と心理を見える化することで
どのメディアでタッチポイントができるのかを把握し、そこに広告を出す戦略です
代表的な広告メニュー
※表記は一例となります。
その他運用型広告をご希望の方は
お気軽にお問い合わせください。
AIを活用した運用型Web広告
Google広告やFacebook広告の効果は
運用次第で3倍変わる
国内外の最新テクノロジーを導入することで、
複数クリエイティブの自動生成や、
リスティング広告で無駄な配信を抑えるための
キーワード選定を実施。
これにより、GoogleやFacebookに内蔵された
高機能AIの性能を最大限に引き出すことで、
広告配信を最適化。
レコメンド広告
動画/音声広告
SNS広告
検索連動/バナー広告
DSP広告/アドネットワーク広告
About inglow
わたしたちは、東証一部上場の総合広告代理店や世界トップクラスの外資系企業
国内有数のキャラクタービジネス会社など、様々な専門性と幅広い業界の
知見を持つ人材が集まったマーケティングエージェンシーです。
マーケティングやセールス領域におけるSaaSの開発・提供も行なっています。
Why we do
月額広告予算15万円〜500万円程の企業の多くが
最適なデジタルマーケティングサービスを受けられていない。
大手広告会社は高予算、その他広告会社やホームページ制作会社などは
デジタルマーケティングとテクノロジーの知見不足。
わたしたちは、独自の手法で予算や人員が限られた企業にも、
低コスト且つハイレベルなデジタルマーケティングを実現させていきます。