SNS広告、他のデジタル広告を抑え最大シェアに

カテゴリ:Web広告

公開日:2018.09.26 最終更新日:2020.10.09
このエントリーをはてなブックマークに追加

台湾デジタル広告市場において、ソーシャルメディアが最大のシェアを占めるというリリースが発表されました。

出所:台北市數位行銷經營協會「2016年度広告量調査報告」

検索連動型広告やディスプレイ広告を抑えてのトップシェアで、実に台湾デジタル広告市場の30%超をSNSが締めています。この波は日本にも来るのか今後の動向に乞うご期待。

***

一般的なWeb広告運用会社さんは広告運用に主軸をおきますが、当社はあくまでWebプロモーション全体を企画、実施し、運用改善していきます。

また、マーケティングオートメーション領域では、導入支援はもちろん、導入後の広告施策と合わせたキャンペーン設計まで、Webプロモーション×マーケティングオートメーションを一気通貫で行っています。

プロモーションとしてのデジタルマーケティングに関するご相談は、お気軽にお問い合わせください。

一覧へ戻る