Blog

inglow's Blog
inglow ブログ

祝Google・Yahoo!検索NO.1

カテゴリ:時事ネタ, 社内ニュース

2018.10.12

このエントリーをはてなブックマークに追加

inglow’s Blogをご覧の皆様こんにちは。inglowの小里です。

本日は業界ニュースから少し離れて当社の話題をお伝えします。2018年9月1日のサイト公開からわずか1ヶ月余りですが、当社サイトが「マーケティングオートメーション 名古屋」の検索ワードでgoogle・Yahoo!検索1位を取得することが出来ました。

これも日々お世話になっている企業様、本ブログをご覧頂いている皆様のお陰と思い、心よりお礼申し上げます。益々、企業のMA導入・伴走支援/Webプロモーション・運用に尽力いたしますので、今後ともよろしくお願い致します。

また「サイト公開1ヶ月で検索1位を獲得する方法」と題して実際に弊社が行った施策を余す所なく企業向け出張セミナーとしてお伝えさせて頂きます。愛知岐阜三重の東海地区中心ですが、その他地域も可能な限り対応していく予定ですのでご要望の企業様は問い合わせフォームよりご連絡ください。

 

 

さて、

そこで本日は日々お世話になっている企業のご紹介です。

同社は採用に特化したチャットボットno:Reskeを自社プロダクトに持ち、法人向けに幅広くAI・アプリケーション開発を行う名古屋本社のAIスタートアップ企業です。2017年の設立以降急成長中の同社には、事業のことからサービスのことなど、弊社も日々勉強させて頂いています。同社へのお問い合わせはこちらのページ下段問い合わせフォームから。

 

企業のデータ活用が事業の優越をつける時代になりました。顧客データを活用した類似オーディエンスへの広告配信やそこから繋がるOne to Oneのアプローチ施策。これらをAIを用い自社システムで構築する際には、N2iさんと弊社が協業し貴社のソリューションを担う事が可能です。ご興味をお持ちの企業様は弊社問い合わせフォームよりご連絡ください。

 

Related Blog
関連記事

2020.01.23
ドコモが魅せる5Gの時代とさらに先の6G
2020.01.15
3月末で終了する宅ふぁいる便のニュースから、情報管理について考えてみた
2020.01.08
サブスクやフリマアプリから見る新しい消費モデル
2019.11.19
5Gで何が変わるのか改めて調べてみました
2019.11.14
ヤフーとLINEの経営統合について消費者目線とマーケター目線でちょっと考えてみた