inglow Blog

Marke Blog
マーケティングブログ

SNS広告、他のデジタル広告を抑え最大シェアに

カテゴリ:Web広告, 時事ネタ

2018.09.26

このエントリーをはてなブックマークに追加

台湾デジタル広告市場において、ソーシャルメディアが最大のシェアを占めるというリリースが発表されました。

出所:台北市數位行銷經營協會「2016年度広告量調査報告」

 

検索連動型広告やディスプレイ広告を抑えてのトップシェアで、実に台湾デジタル広告市場の30%超をSNSが締めています。この波は日本にも来るのか今後の動向に乞うご期待。

Related Blog
関連記事

2020.03.17
インターネット広告がTV超えと話題。電通が発表した「2019年 日本の広告費」
2020.03.16
LINE広告で新たなフォーマットである「動画リワード広告」を発表
2020.02.13
広告費増は「ネット・デジタル」が牽引。2020年の日本と世界の広告費予測
2020.02.04
プレママや子育て世帯にアプローチできるWEB広告
2020.01.28
SNS広告を利用してWebマーケティングを加速させる。