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2018.12.18

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みなさんはクライアントのニーズを見たす3つのPの存在をご存知でしょうか?

この3つのPは、成功しているエージェントが明確に理解している考え方でもあります。

やはりクライアントには、満足して欲しいですよね。

では、私たちは何を意識すればいいのでしょうか?

引用;Marketing Land「Position, price, and pitch – the 3 Ps to growing your agency」より

3つのP

①Position(ポジション)

②Price(価格)

③Pitch(ピッチ)

3つのPはこの3つです。

また、これらを実行するにあたりマーケティングオートメーションが必須のツールになるそうです。

また、このマーケティングオートメーションにより、新規クライアントを増やすこともできるようになります。

つまり、今後のクライアントとの関係性において、マーケティングオートメーションの存在は大きな影響を持つということです。

マーケティングオートメーションは、マーケティングの効率をあげるだけではないんですね。

株式会社inglowは、マーケティング以外でのマーケティングオートメーションの利用など、ビジネス効率を最大にする術を持っています。

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

 

inglowは名古屋を拠点にマーケティングオートメーション導入時のサイト設計から、運用時のキャンペーン設定などを行っています。また、入り口となるWebプロモーションから一気通貫で企業の販促支援を行うデジタルマーケティング会社です。お問い合わせはこちらから。

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