ゆく年来る年

カテゴリ:コラム

公開日:2018.12.28 最終更新日:2020.04.06
このエントリーをはてなブックマークに追加

師走、仕事の整理に慌ただしく追われる方、大掃除されている方、年末休暇モードの方、様々かと思いますが、皆様はいかがでしょうか。

当社inglowでは本日12/28が1期目初めての仕事納め。まだまだ弱小のスタートアップではありますがお陰様で創業以来、慌ただしくwebプロモーショの立案、配信、運用に追われる日々が続いております、、、。

個人的には、今年は結婚、出産、退職、起業と、本当に目まぐるしくもまた、充実し、様々なスタートがあった1年でした。キャリアを積ませて頂いた広告代理店を退職し、独立した時はどうなるものかと思いましたが、本当に人と縁に恵まれ無事年の瀬を迎える事が出来ました。会社を興して以降日々感謝の毎日です。

当社は9月決算のため1期末まで残り9ヶ月。来年は、今月から本格稼働した採用活動、本腰入れます。高みを目指し、人と社会を笑顔にする、そんなベクトルで一緒に働けるwebエンジニア、デジタル広告経験者の方、お待ちしております。

また、年始の営業は1月7日からとなります。休業中もお仕事のご依頼、採用応募などはメールフォームにて休暇中も受け付けております(ご返信ご対応は1/7より随時)。マーケティングオートメーション 、Web広告・プロモーションのご相談お待ちしております。

さてっ!今日は忘年会!飲むぞっw

 

平成最後の年の瀬、ゆく年来る年、来年を飛躍の年と願って。

inglow inc.代表取締役CEO 小里雄平

一覧へ戻る