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[2019年版]どうすればブランドが社会的利益を上げることができるのか

カテゴリ:コラム, デジタルマーケティング, マーケティング, マーケティングオートメーション, リードマーケティング

2019.01.11

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ブランドが広告を掲げるとき、どれほど費用対効果を上げることができるのかが求められます。

そこで、費用対効果を上げる際に気をつけるべき5つのポイントについて書いていきます。

 

①群衆の中から際立つ

②しっかりとしたターゲット設定

③目標とメトリクスを定める

④内容こそ最も重要

⑤検証することを恐れない

 

この5つを心に留めておく必要があります。

一般的に大人は、平均4時間は社会に触れています。その中にたくさんのチャンスがあるはずです。

上記の内容をしっかり踏まえた上で、「適切な内容を適切なフォーマットで、適切な時に適切なターゲットに向けて」供給すれば費用対効果はかなり上がると思われます。

最後までご覧いただきありがとうございます。

引用;Marketing Land「Here’s how brands can leverage social returns in 2019」より

 

inglowは名古屋を拠点にマーケティングオートメーション導入時からサイト設計から、運用時のキャンペーン設計などを行っています。また入口となるWebプロモーションから一気通貫で企業の販促支援を行うデジタルマーケティング会社です。お問い合わせはこちらから。

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