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マーケティングブログ

2018.12.26

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メールはSNSが発達する中でも、マーケターにとっては大きな武器の一つです。

多くのマーケターは、メールを駆使してマーケティング活動を行います。

そしてビジネスにあったスケールで、顧客あるいは見込み客にリーチすることができます。

そこでマーケターの間では様々なメールの書き方というものが存在します。

今回は、その多くに共通する顧客を鼓舞するようなメールを書く際に何を心がければいいのか3つあげます。

 

・どうすれば、端的だが魅力的で信頼のできる内容を書くことができるのか

・長いメールはどうすれば手短なメールと同等の働きをし得るのか

・どうすればシンプルなタグで内容を個人レベルに落とし込むのか

 

これら3つを意識してメールの文を書いていくと、メールでのマーケティングがより効率的になるかもしれません。

 

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

引用;Marketing Land「7 inspiring email templates」より

inglowは名古屋を拠点にマーケティングオートメーション導入時のサイト設計から、運用時のキャンペーン設定などを行っています。また、入り口となるWebプロモーションから一気通貫で企業の販促支援を行うデジタルマーケティング会社です。お問い合わせはこちらから。

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