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One to Oneマーケティングが必要な理由

カテゴリ:デジタルマーケティング, マーケティング

2018.10.19

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マーケティングオートメーションやアドテク、デジタルマーケティングについてのニュースを配信するinglow’s Blog。

本日は「デジタル」というかマーケティング全般的なお話を。

出典:CNET Japan「「n=1」のマーケティングを重視するスマイルズ–熱量が価値を拡充」より

食べるスープの専門店「Soup Stock Tokyo」やファミリーレストラン「100本のスプーン」などが急成長中のスマイルズさん。同社のマーケティングに対する考え方を取締役 クリエイティブ本部 本部長の野崎氏が語っています。

「n=1」のマーケティングを重視する

対大勢のマス的感覚だと、個人が見えなくなる。それ以上に個々の実感や想いを重要視するとの話です。ユーザーが多様になった現代では、本当にこの発想は重要だと感じます。まさにOne to Oneマーケティングですね。

***

一般的なWeb広告運用会社さんは広告運用に主軸をおきますが、当社はあくまでWebプロモーション全体を企画、実施し、運用改善していきます。

また、マーケティングオートメーション領域では、導入支援はもちろん、導入後の広告施策と合わせたキャンペーン設計まで、Webプロモーション×マーケティングオートメーションを一気通貫で行っています。

プロモーションとしてのデジタルマーケティングに関するご相談は、お気軽にお問い合わせください。

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