Blog

inglow's Blog
inglow ブログ

One to Oneマーケティングが必要な理由

カテゴリ:デジタルマーケティング, マーケティング

2018.10.19

このエントリーをはてなブックマークに追加

マーケティングオートメーションやアドテク、デジタルマーケティングについてのニュースを配信するinglow’s Blog。

本日は「デジタル」というかマーケティング全般的なお話を。

出典:CNET Japan「「n=1」のマーケティングを重視するスマイルズ–熱量が価値を拡充」より

食べるスープの専門店「Soup Stock Tokyo」やファミリーレストラン「100本のスプーン」などが急成長中のスマイルズさん。同社のマーケティングに対する考え方を取締役 クリエイティブ本部 本部長の野崎氏が語っています。

「n=1」のマーケティングを重視する

対大勢のマス的感覚だと、個人が見えなくなる。それ以上に個々の実感や想いを重要視するとの話です。ユーザーが多様になった現代では、本当にこの発想は重要だと感じます。まさにOne to Oneマーケティングですね。

inglowは名古屋を拠点にマーケティングオートメーションの導入伴走支援・Webプロモーションを行うマーケティング企業です。お問い合わせはこちらから。

 

Related Blog
関連記事

2019.10.02
Web広告配信事例〜名古屋のソフトウェアメーカー編〜
2019.09.26
Web広告の機械学習を促進させるマイクロコンバージョン
2019.09.24
WebマーケティングにTikTok広告を活用!
2019.09.10
マーケティングテクノロジーカオスマップ2019JAPAN発表。掲載数は昨年の約1.9倍に。
2019.09.06
【Google広告】自分がどんなターゲティングをされているかを知る方法