inglow Blog

Marke Blog
マーケティングブログ

不動産業界特化型マーケティングオートメーション

カテゴリ:デジタルマーケティング, マーケティングオートメーション, 時事ネタ

2018.11.12

このエントリーをはてなブックマークに追加

日々マーケティングオートメーションやWebプロモーション、アドテクなど、デジタルマーケティングに関連するニュースを配信するinglow’s Blog。

本日は不動産業界に特化したマーケティングオートメーション新ツールのご紹介です。

出典:Cocolive「KASIKA」より

本ツールは不動産業界に特化したマーケティングオートメーションツールで、ステップメールやスコアリング、顧客行動履歴の可視化、サイトポップアップなど、MAの基本的な機能は網羅しています。更に業界特化している点としてはsuumoなどのポータルサイトからの資料請求をKASIKAが自動で取り込める点でしょう。これによりツール内でのリスト化がシームレスに連携され、その後のメール施策などに自動で繋がるとのこと。関東を中心に導入企業も増え続けるMA市場。今後も業界特化ツールの登場は増えることが予想されます。新ツールが発表された際には、また当ブログにて紹介させていただきます。

マーケティングオートメーション活用成功には導入後の専任者を誰にするかが重要な要素です。社内でのリソース、ノウハウ不足にお困りの企業担当者様は、MA導入・伴走支援専業の株式会社inglowまでお問い合わせください。

*毎月先着5組様限定!Webマーケティングの無料個別相談会*

株式会社inglowでは、WEBマーケティングにおいて課題を抱える企業担当者様向けに、WEBマーケティングのプロに相談できる無料の個別相談会を開催しております。

日々多くの方からご相談を頂くので、お客様一人一人への対応の質を維持するために人数制限を設けさせて頂きました。

▼「Webマーケのことあれこれ相談会」の詳細はこちら!

Webマーケティング無料相談会の詳細及び申し込みフォーム

Related Blog
関連記事

2020.03.27
顧客分析の手法デシル分析とは?
2020.03.06
Webマーケティングのインハウス化のメリット・デメリットまとめ
2019.12.20
Google Web Designerで動的リマーケティング用の広告を作ろう。
2019.12.02
SERPs(サープス)とは?
2019.11.18
Webマーケティングに関する資格3選