アドビ、マーケティングオートメーションのマルケトを買収決定

カテゴリ:マーケティングオートメーション

公開日:2018.09.28 最終更新日:2020.10.09
このエントリーをはてなブックマークに追加

先日、本ブログでも取り上げたアドビ→マルケト買収騒動ですが、決定した模様です。

引用:ZDNet Japan/アドビ、マーケティングオートメーションのマルケトを買収へ

実に買収総額47億5000万円。Adobeにとって過去最大規模とのこと。これによりオラクルやセールスフォースとの競合関係が鮮明になるとともに、Adobeのクリエイティブにマルケトのマーケティングがプラスされ、一気通貫且つ包括的なサービスが提供されるようになると感じます。

***

一般的なWeb広告運用会社さんは広告運用に主軸をおきますが、当社はあくまでWebプロモーション全体を企画、実施し、運用改善していきます。

また、マーケティングオートメーション領域では、導入支援はもちろん、導入後の広告施策と合わせたキャンペーン設計まで、Webプロモーション×マーケティングオートメーションを一気通貫で行っています。

プロモーションとしてのデジタルマーケティングに関するご相談は、お気軽にお問い合わせください。

一覧へ戻る