アドビ、マーケティングオートメーションのマルケトを買収決定
カテゴリ:マーケティングオートメーション
先日、本ブログでも取り上げたアドビ→マルケト買収騒動ですが、決定した模様です。
引用:ZDNet Japan/アドビ、マーケティングオートメーションのマルケトを買収へ
実に買収総額47億5000万円。Adobeにとって過去最大規模とのこと。これによりオラクルやセールスフォースとの競合関係が鮮明になるとともに、Adobeのクリエイティブにマルケトのマーケティングがプラスされ、一気通貫且つ包括的なサービスが提供されるようになると感じます。
***
一般的なWeb広告運用会社さんは広告運用に主軸をおきますが、当社はあくまでWebプロモーション全体を企画、実施し、運用改善していきます。
また、マーケティングオートメーション領域では、導入支援はもちろん、導入後の広告施策と合わせたキャンペーン設計まで、Webプロモーション×マーケティングオートメーションを一気通貫で行っています。
プロモーションとしてのデジタルマーケティングに関するご相談は、お気軽にお問い合わせください。