不動産業界特化型マーケティングオートメーション

カテゴリ:Webマーケティング

公開日:2018.11.12 最終更新日:2020.08.24
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日々マーケティングオートメーションやWebプロモーション、アドテクなど、デジタルマーケティングに関連するニュースを配信するinglow’s Blog。

本日は不動産業界に特化したマーケティングオートメーション新ツールのご紹介です。

出典:Cocolive「KASIKA」より

本ツールは不動産業界に特化したマーケティングオートメーションツールで、ステップメールやスコアリング、顧客行動履歴の可視化、サイトポップアップなど、MAの基本的な機能は網羅しています。更に業界特化している点としてはsuumoなどのポータルサイトからの資料請求をKASIKAが自動で取り込める点でしょう。これによりツール内でのリスト化がシームレスに連携され、その後のメール施策などに自動で繋がるとのこと。関東を中心に導入企業も増え続けるMA市場。今後も業界特化ツールの登場は増えることが予想されます。新ツールが発表された際には、また当ブログにて紹介させていただきます。

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