旅行業界にもマーケティングオートメーション
カテゴリ:マーケティングオートメーション
公開日:2018.09.29 最終更新日:2020.10.09
近畿日本ツーリストもマーケティングオートメーションツールを導入しました。
従来、約1000人の法人営業担当者が電話や直接訪問を行なっていたが、案件確度を見分け、効率的な営業活動を行うことを可能とした。またアカウントベースドマーケティングとして、データに基づき、ターゲット企業に向けた経営資源最適化を展開していくという。
大手だけでなく、東海地区、名古屋本社の企業でも今後さらにマーケティングオートメーションの導入が進むことが予想されます。
*毎月先着5組様限定!Webマーケティングの無料個別相談会*
株式会社inglowでは、WEBマーケティングにおいて課題を抱える企業担当者様向けに、WEBマーケティングのプロに相談できる無料の個別相談会を開催しております。
日々多くの方からご相談を頂くので、お客様一人一人への対応の質を維持するために人数制限を設けさせて頂きました。
▼「Webマーケのことあれこれ相談会」のご予約はこちら!