2018年のホリデイショッパーのECの支出が過去最高を記録!

カテゴリ:Webマーケティング

公開日:2019.01.16 最終更新日:2020.10.10
このエントリーをはてなブックマークに追加

2018年11月-12月間のオンラインでの全体での出費額が過去最高を記録したと、2018holiday-erupted onが火曜日に報告しました。

その額は、1260億ドル。

平均して1日に21億ドルの出費があったそうです。

これは前年より16.5パーセント増加したそうです。

今後も、どんどんECのマーケットが盛り上がっていくと思われます。

最後までご覧いただきありがとうございます。

引用;Marketing Land「Holiday shoppers spent record-breaking $126 billion online in 2018」

***

一般的なWeb広告運用会社さんは広告運用に主軸をおきますが、当社はあくまでWebプロモーション全体を企画、実施し、運用改善していきます。

また、マーケティングオートメーション領域では、導入支援はもちろん、導入後の広告施策と合わせたキャンペーン設計まで、Webプロモーション×マーケティングオートメーションを一気通貫で行っています。

プロモーションとしてのデジタルマーケティングに関するご相談は、お気軽にお問い合わせください。

一覧へ戻る