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クライアントのニーズを満たす3つのPとは?

カテゴリ:Webマーケティング, デジタルマーケティング, マーケティングオートメーション, マーケ用語

2018.12.18

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みなさんはクライアントのニーズを見たす3つのPの存在をご存知でしょうか?

この3つのPは、成功しているエージェントが明確に理解している考え方でもあります。

やはりクライアントには、満足して欲しいですよね。

では、私たちは何を意識すればいいのでしょうか?

引用;Marketing Land「Position, price, and pitch – the 3 Ps to growing your agency」より

3つのP

①Position(ポジション)

②Price(価格)

③Pitch(ピッチ)

3つのPはこの3つです。

また、これらを実行するにあたりマーケティングオートメーションが必須のツールになるそうです。

また、このマーケティングオートメーションにより、新規クライアントを増やすこともできるようになります。

つまり、今後のクライアントとの関係性において、マーケティングオートメーションの存在は大きな影響を持つということです。

マーケティングオートメーションは、マーケティングの効率をあげるだけではないんですね。

株式会社inglowは、マーケティング以外でのマーケティングオートメーションの利用など、ビジネス効率を最大にする術を持っています。

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

***

一般的なWeb広告運用会社さんは広告運用に主軸をおきますが、当社はあくまでWebプロモーション全体を企画、実施し、運用改善していきます。

また、マーケティングオートメーション領域では、導入支援はもちろん、導入後の広告施策と合わせたキャンペーン設計まで、Webプロモーション×マーケティングオートメーションを一気通貫で行っています。

プロモーションとしてのデジタルマーケティングに関するご相談は、お気軽にお問い合わせください。

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