[2019年版]どうすればブランドが社会的利益を上げることができるのか
カテゴリ:Webマーケティング
ブランドが広告を掲げるとき、どれほど費用対効果を上げることができるのかが求められます。
そこで、費用対効果を上げる際に気をつけるべき5つのポイントについて書いていきます。
①群衆の中から際立つ
②しっかりとしたターゲット設定
③目標とメトリクスを定める
④内容こそ最も重要
⑤検証することを恐れない
この5つを心に留めておく必要があります。
一般的に大人は、平均4時間は社会に触れています。その中にたくさんのチャンスがあるはずです。
上記の内容をしっかり踏まえた上で、「適切な内容を適切なフォーマットで、適切な時に適切なターゲットに向けて」供給すれば費用対効果はかなり上がると思われます。
最後までご覧いただきありがとうございます。
引用;Marketing Land「Here’s how brands can leverage social returns in 2019」より
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