CTRが4.5倍!ゆこゆこがマーケティングオートメーションを導入!

カテゴリ:マーケティングオートメーション

公開日:2018.10.05 最終更新日:2020.10.09
このエントリーをはてなブックマークに追加

マーケティングオートメーション(以下MA*1)やアドテクの最新ニュースをリリースするinglow’s Blog。

*1 マーケティングオートメーションとは

本日はシニアをターゲットに会員向け温泉旅館予約を紙とネットで展開するゆこゆこホールディングスがマーケティングオートメーションを導入した事例ニュースです。

■リピート化や離反防止に向けたパーソナライズメール施策を実施、CTRが最大4.5倍に

MAを利用したメール施策は従来型の”メルマガ”ではなくOne to Oneにアプローチするため、開封率・リンク誘導率が飛躍的に改善します。それの好事例であると思います。

当社の地元名古屋ではまだまだMA導入企業は少ないのが現状です。マーケテック、アドテクにアンテナを貼っている名古屋のマーケターの方必見です!

***

一般的なWeb広告運用会社さんは広告運用に主軸をおきますが、当社はあくまでWebプロモーション全体を企画、実施し、運用改善していきます。

また、マーケティングオートメーション領域では、導入支援はもちろん、導入後の広告施策と合わせたキャンペーン設計まで、Webプロモーション×マーケティングオートメーションを一気通貫で行っています。

プロモーションとしてのデジタルマーケティングに関するご相談は、お気軽にお問い合わせください。

一覧へ戻る