ビズリーチが実践!MA×採用

カテゴリ:時事ネタ

公開日:2018.09.10 最終更新日:2020.10.09
このエントリーをはてなブックマークに追加

引用:ビズリーチが実践して証明、「MAはマーケティングだけのツールではない」といえる理由 (1/2) – ITmedia マーケティング

マーケティングオートメーションは(MA)は、名入りのターゲットの行動を可視化できることが強み。そのためこういった人材サービス業界のオートメーションにも活かされるソリューションです。人手不足、働き方改革が叫ばれる昨今、今後益々導入が増えていくだろうなと感じます。

更に一般企業の採用領域にも今後オートメーションは進むと予測されます。「採用オートメーション」というと2018年現在際立ったプロダクトは少ないですが、今後注目です。

————————————————–

***

一般的なWeb広告運用会社さんは広告運用に主軸をおきますが、当社はあくまでWebプロモーション全体を企画、実施し、運用改善していきます。

また、マーケティングオートメーション領域では、導入支援はもちろん、導入後の広告施策と合わせたキャンペーン設計まで、Webプロモーション×マーケティングオートメーションを一気通貫で行っています。

プロモーションとしてのデジタルマーケティングに関するご相談は、お気軽にお問い合わせください。

一覧へ戻る