inglow Blog

Marke Blog
マーケティングブログ

日本のウイスキーが世界一に!!

カテゴリ:時事ネタ

2019.01.15

このエントリーをはてなブックマークに追加

ワールド・ウイスキー・アワード 2018で日本のウイスキーが、「ブレンデッドウイスキー リミテッドリリース部門」の最高賞を受賞しました。

日本のウイスキーが世界一を獲得するという快挙です。

このウイスキーを作り上げたのは、2004年に創業したベンチャーウイスキーです。

ウイスキーの製造会社というと、日本ではサントリーが、海外でも老舗のイメージがつよいですね。

近年、日本のウイスキー産業が低迷している中でのこの快挙は、すばらしいです。日本のウイスキー産業を盛り上げるという観点では、とても意味のあることだと思います。

国産ウイスキーの地位が一気に上がったように感じます。

これを機に日本のウイスキー産業が盛り上がっていくと素晴らしいですね。

最後までご覧いただきありがとうございました。

引用;news picks「【秘伝】2年連続世界一。前代未聞のウイスキーの造り方」

***

一般的なWeb広告運用会社さんは広告運用に主軸をおきますが、当社はあくまでWebプロモーション全体を企画、実施し、運用改善していきます。

また、マーケティングオートメーション領域では、導入支援はもちろん、導入後の広告施策と合わせたキャンペーン設計まで、Webプロモーション×マーケティングオートメーションを一気通貫で行っています。

プロモーションとしてのデジタルマーケティングに関するご相談は、お気軽にお問い合わせください。

Related Blog
関連記事

2020.06.29
”改めて考える”インターンシップについて
2020.05.29
”採用”と”マーケティング”
2020.05.20
渋谷5Gエンターテイメントプロジェクト「バーチャル渋谷」に行ってみた!
2020.05.15
これぞYUTORIセールス
2020.05.08
30&300!?セールスの在り方の変化