inglow Blog

Marke Blog
マーケティングブログ

アメリカの家庭の98パーセントはユーチューブを見ている!

カテゴリ:時事ネタ

2019.01.25

このエントリーをはてなブックマークに追加

ユーチューブは、水曜日にユーチューブTVが95のマーケットに拡大し、これからもどんどん市場を拡大していく計画を発表しました。

この動きは、アメリカだけではなく欧州、日本にまで影響があると思われます。

日本でも、ユーチューバーの台頭により、ユーチューブがエンターテイメントだけではなく、ビジネス面でも大きな影響力を持つようになりました。

アメリカほどユーチューブのシェアの少ない日本でも、将来的にはほとんどの人がユーチューブを日常的に見るようになるでしょう。

最後までご覧いただき、ありがとうございます。

引用;Marketing Land「YouTube TV now available in more than 98% of U.S. households」より

***

一般的なWeb広告運用会社さんは広告運用に主軸をおきますが、当社はあくまでWebプロモーション全体を企画、実施し、運用改善していきます。

また、マーケティングオートメーション領域では、導入支援はもちろん、導入後の広告施策と合わせたキャンペーン設計まで、Webプロモーション×マーケティングオートメーションを一気通貫で行っています。

プロモーションとしてのデジタルマーケティングに関するご相談は、お気軽にお問い合わせください。

Related Blog
関連記事

2020.06.29
”改めて考える”インターンシップについて
2020.05.29
”採用”と”マーケティング”
2020.05.20
渋谷5Gエンターテイメントプロジェクト「バーチャル渋谷」に行ってみた!
2020.05.15
これぞYUTORIセールス
2020.05.08
30&300!?セールスの在り方の変化