WEBマーケティングセミナーVol.1レポート

カテゴリ:セミナーレポート

公開日:2020.06.03 最終更新日:2020.10.13
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先週、29日(金)にWEBマーケティングセミナーVol.1を開催しました。
SNSとはまた違った軸でMAやBIツールの活用を交えたセミナーです

また、今回はオンラインでのセールス×マーケティング経験が豊富なメンバーをアサインし、実践ベースのエピソード仕立てでお届けできたかと思います

セミナー概要

改めて”マーケティング”の意味を見つめ直す

今回はMAツールであるSATORIのご紹介もさせていただきました。
MAツールを導入するにあたり”マーケティング”の活動及び考え方
から目的を洗い出し、実際のマーケティング活動を引き合いに
ツールの導入による効果を紹介させて頂きました

初心者でも入って来やすい内容から、中級者の方でも改めて気付かされた
内容もあったのではないでしょうか?

SATORI実践事例

よりSATORIを導入し営業活動が円滑になった例として
弊社セールスチームの実演と共に実際の使用感と共に
導入することで”なぜ売上が上がったのか?”の本質的な部分を
かなり生々しく紹介させて頂きました

また今回の一番いただいたご意見の中で
「他社で導入されている”運用”をある程度可能な範囲で再現できないか」
とのご要望に対して急遽Vol.2を開催することが決定しました!

WEBマーケティングセミナーVol.2開催決定!!

”マーケティングの理想とは販売を不要とすることである”
コロナ禍により非対面での営業活動が加速する昨今でマーケティングはより身近な存在となってきました。それに伴い同様に注目されるマーケティングオートメーションおよび
在宅ワークやインサイドセールスの構築。
本セミナーでは、セールスが製品やサービスの販売を行うBtoB企業を対象に、BIツールを活用し見込み顧客の獲得〜見込み顧客育成までを実践的に行う術を実例と共に赤裸々にお伝えします。

今回はSNSマーケティングセミナー講師でもあり
SATORIの運用歴も長く、支援実績No.1の”田中 磨生”を交えてのセミナーです

セールスチーム×マーケティングチーム
マーケティングからセールスまでの流れをワンストップでお届けする
Vo.1よりもさらに実践的な内容をお届けします!

詳細は”こちら”

商談数がぐんと伸びたオンライン商談セミナーも開催決定!!

”みんな非対面で商談とか実際どんな感じでやっているのだろう?”

弊社にてお客様からご相談いただいている中でもっとも多い声です。
緊急事態宣言が解かれたor緩和した全国の企業担当者様より非対面時の対応およびナレッジを求められるケースが非常に増えてきています。

そこで本セミナーでは、製品やサービスの販売を行うBtoB・BtoC企業様を対象に、オンラインに溢れる様々なツールを用いた商談手法を「導入・取り組み・結果」の過程よりメリット、デメリット、そして”これからの取り組み事例”も踏まえた初級〜中級編としてお伝えしていきます。

セールスチームが数あるオンラインツールをレビューし
試行錯誤しながら見つけたベストチョイスをお届け!!
詳しくは”こちら”から

オンライン無料セミナーコンテンツもモリモリになってきましたね!

まとめ

我々inglowは全国の企業様をデジタルマーケティングという領域でご支援させて頂きもうすぐで2期目を終えようとしています
来期に向けてさらにマーケットを盛り上げていくために全力疾走!!

もちろん個別での相談会も行なっておりますので、是非お声がけください。

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株式会社inglowでは、WEBマーケティングにおいて課題を抱える企業担当者様向けに、WEBマーケティングのプロに相談できる無料の個別相談会を開催しております。

日々多くの方からご相談を頂くので、お客様一人一人への対応の質を維持するために人数制限を設けさせて頂きました。

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