inglow Blog

Marke Blog
マーケティングブログ

LINEダイナミックリターゲティング広告のサービス開始

カテゴリ:Webプロモーション, Web広告, デジタルマーケティング

2018.12.03

このエントリーをはてなブックマークに追加

日々マーケティングオートメーションやWebプロモーション、アドテクについての最新ニュースを配信するinglow’s Blog。

本日はLINEが発表したダイナミックリターゲティング広告の話。

出典:LINE株式会社プレスリリースより

広告主のサイト訪問者を追随して広告を配信するリターゲティング広告。その中でもダイナミックリターゲティングとはサイト内の商品詳細ページを訪れたことのあるユーザーに対して、その商品に関する広告を自動生成して表示するリターゲティング手法。 EC業界での利用が多い広告配信手法です。

今回のリリースでLINE社が提供する広告プラットフォーム(LINE Ads Platform)の新サービスとして、このダイナミックリターゲティング広告(LINE Dynamic Ads)を提供開始すると発表しました。

日々進化するLINE広告ですが、今後も新サービスの開始とともに進化を遂げていくようです。

inglowではLINE Ads Platformを使った運用広告やWebプロモーション、マーケティングオートメーションの伴走支援を行う名古屋拠点のデジタルマーケティング会社です。既存の広告販促展開にお悩みの企業担当者様はこちらからお気軽にお問い合わせください。

Related Blog
関連記事

2020.05.18
GTMでモバイルのみで発火させる設定方法
2020.05.13
広報兼営業だから気づいた!WEBサイトリニューアル時にMAも一緒に検討した方が良い3つの理由
2020.04.27
「Googleが掲げる10の事実」を理解しよう。【後編】
2020.04.20
「Googleが掲げる10の事実」を理解しよう。【前編】
2019.12.04
コンテンツマーケティングで潜在層にアプローチ