OOHのアドテク化

カテゴリ:Webマーケティング

公開日:2018.10.22 最終更新日:2020.10.09
このエントリーをはてなブックマークに追加

本日はOOHに関するお話。

出典:DIGIDAY「屋外広告 のプログラマティック化、実現するのはいつか?」より

デジタルサイネージの増加に伴い、旧来の「看板」がデジタルメディアに変革してきました。それに伴い、アドネットワーク感覚で屋外メディアへの露出も可能になっています。

更に今後はDSP的に入札方式で効率的な入札単価で最大impが獲得できる時代になってくる模様。今後はWebメディア問わずアドテクが活用される幅は広がってきそうです。

***

一般的なWeb広告運用会社さんは広告運用に主軸をおきますが、当社はあくまでWebプロモーション全体を企画、実施し、運用改善していきます。

また、マーケティングオートメーション領域では、導入支援はもちろん、導入後の広告施策と合わせたキャンペーン設計まで、Webプロモーション×マーケティングオートメーションを一気通貫で行っています。

プロモーションとしてのデジタルマーケティングに関するご相談は、お気軽にお問い合わせください。

一覧へ戻る