【SATORI×inglow共催】第6回名古屋マーケティングオートメーションセミナー〜インサイドセールス×マーケティングオートメーション最強実践術〜
見込客の行動を可視化し、追いかけ、パーソナライズされた個別施策を実行できるマーケティングオートメーションは、企業の販促活動にマストな存在となってきました。またそれに伴い同様にポピュラーな形態となったインサイドセールスの組成。
本セミナーでは、営業マンが製品やサービスの販売を行うBtoB企業を対象に、BIツールを活用し販売効率・営業効率高める成功事例を実践的に伝えます。
*Web会社様や同業者様のご参加はご遠慮願います。
セミナー概要
テーマ
『インサイドセールスとマーケティングオートメーションで営業活動をドライブする方法』
内容
第一部:インサイドセールスを導入する / inglow Inc.小里
- インサイドセールスとは
- BIツール活用で出来ること
- MAとの連携
第二部:マーケティングオートメーションSATORIで出来ること / SATORI Inc.石坂氏
- マーケティングオートメーションとは?
- フル活用事例
- SATORIデモンストレーション
*時間の都合により内容は一部変更になる場合がございます。予めご了承ください。
セミナー参加者の声
- 運用ノウハウの紹介があって良かった。(印刷・出版)
- 全体像から詳細までとてもおもしろかったです(サービス)
参加対象
- インサイドセールスやマーケティングオートメーションについて詳しく知りたい企業担当者
- 属人的な営業手法についてお悩みの企業担当者
- BIツールの導入検討中の企業担当者
*Web会社様や同業者様のご参加はご遠慮願います。
登壇者
SATORI, Inc. マーケティング営業部 マーケティングG 石坂 拓也 氏
慶應義塾大学環境情報学部を卒業後、ソフトウェア会社や広告代理店にて、SEO・インターネット広告に従事。その後、インハウスのWEBマーケターとしてオウンドメディアの運営やアプリの開発ディレクションにも携わる。
2018年SATORIへ参画。直販およびパートナーの新規リード獲得から商談創出までをミッションとしている。
inglow Inc. 代表取締役CEO 小里 雄平
Webデザイナー、東証一部広告会社での営業部門責任者を経て2018年inglow inc.を設立。「自動化で社会と人の価値を最大化する」をミッションに、属人的な営業現場にテクノロジーを導入し、販促活動の効率化を促進している。
定員
30名
*参加人数に限りがございます。予め下記フォームよりご予約の上ご来場ください。
持参物
お名刺をご持参ください。