【SATORI×inglow共催】第12回名古屋マーケティングオートメーションセミナー
見込客の行動を可視化し、追いかけ、パーソナライズされた個別施策を実行できるマーケティングオートメーションは、企業の販促活動にマストな存在となってきました。またそれに伴い、同様にポピュラーな形態となったインサイドセールスの組成。
本セミナーでは、営業マンが製品やサービスの販売を行うBtoB企業を対象に、BIツールを活用しリードジェネレーション(見込み顧客の獲得)から、リードナーチャリング(見込み顧客の育成)までを実践的に行う術をお伝えします。
*Web会社様や同業者様のご参加はご遠慮願います。
*1過去セミナーにおける満足度調査より
セミナー概要
テーマ
『インサイドセールス ×マーケティングオートメーション最強実践術』
内容
第一部:BtoBのリードジェネレーションを「スマリス」で加速する / inglow, Inc.小里
- インサイドセールスとは
- スマリス活用で出来ること
- MAとの連携
第二部:マーケティングオートメーションSATORIで出来ること / SATORI ,Inc.石坂氏
- マーケティングオートメーションとは?
- フル活用事例
- SATORIデモンストレーション
*時間の都合により内容は一部変更になる場合がございます。予めご了承ください。
セミナー参加者の声
- 新規開拓の部門のため参考になりました。(広告代理店)
- リスト自動生成が気になる。もう少し知りたい。(製造)
- 運用ノウハウの紹介があって良かった。(印刷・出版)
- 全体像から詳細までとてもおもしろかったです(サービス)
参加対象
- インサイドセールスやマーケティングオートメーションについて詳しく知りたい企業担当者
- 属人的な営業手法についてお悩みの企業担当者
- BIツールの導入検討中の企業担当者
*Web会社様や同業者様のご参加はご遠慮願います。
登壇者
SATORI, Inc. マーケティング営業部 マーケティングG 石坂 拓也 氏
慶應義塾大学環境情報学部を卒業後、ソフトウェア会社や広告代理店にて、SEO・インターネット広告に従事。その後、インハウスのWEBマーケターとしてオウンドメディアの運営やアプリの開発ディレクションにも携わる。
2018年SATORIへ参画。直販およびパートナーの新規リード獲得から商談創出までをミッションとしている。
inglow Inc. 代表取締役CEO 小里 雄平
Webデザイナー、東証一部広告会社での営業部門責任者を経て2018年inglow inc.を設立。「自動化で社会と人の価値を最大化する」をミッションに、属人的な営業現場にテクノロジーを導入し、販促活動の効率化を促進している。
定員
30名
*参加人数に限りがございます。予め下記フォームよりご予約の上ご来場ください。
持参物
お名刺をご持参ください。